FC2ブログ
SEO対策:FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融サミットが始まりましたね

現時点でお勧めの FX 会社です

FXOnline
現時点(2008/10)では、スワップはマイナスです。お気をつけください。ただし、スプレッドが8pipsと狭いので、デイトレードやスキャルピングにも使えます。



アイ・トレードFX
現時点では、スワップはマイナスです。スプレッドは、6pips でとても狭いです。(ときどき8pips のときもあるようです)。また普通預金のように、純資産総額(=口座残高+出金依頼額+評価損益)に対して年利0.2%の利息が付きます。



-------------------------------------------------------------------------

本日も訪問ありがとうございます。

金融サミットがワシントンで開催されましたね。

今の不安的な金融がこのサミットですべてが解決することは、まずないと思いますが少なくとも短期金利の正常化など少しでも改善が見られる具体的な解決策の提示を期待しています。
月曜日は、また円高が進む、、、、と見ている人もいるようで、クロス円をメインにしている人には注意が必要ですね。


今はまだ、アイ・トレード、FXOnline、CMSと3社とも買いのスワップがマイナスですが、これがプラスになりレートが上がり出すといくらの利益になるのかを計算してみました。
(そのときのUSD/JPY&HKD/JPYのレートによって異なるのでおおよそとお考えください)

前提条件:

(1) 7.7510近辺で10枚(100,000通貨)を買う。
    (アイ・トレードですとこのレートですと10万円で購入できます)
(2) スワップが「0」もしくはプラスになっている

想定:

(A)  7.7600まで上昇
(B)  7.7800まで上昇
(C)  7.8000まで上昇

想定結果

(A)  10,000~12,000円ぐらいの利益
(B)  36,000~40,000円ぐらいの利益
(C)  60,000~68,000円ぐらいの利益

* 計算する日のUSD/JPY&HKD/JPYのレートによって上記の利益は異なります。
* スワップ分は計算に入れていませんので、多少ですがその分はプラスになります。

早くレートが上がり、上記が現実となる日をまっている毎日です。


↓ ランキングに参加しています。クリックしてくださいますと Blog 更新の励みになります。
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけて下さい

KUNIと申します

はじめまして。
最近FXを始めましたがなかなか勝てないので何か安全で確実な方法はないか?と探していて貴ブログにたどりつきました。

HKDが高値で張り付いているので絶好の売り時と思って見ていたのですが、本日klugという為替情報の載っているHPで下記記事が出ていてちょっと心配になりメールしました。

高レバレッジでショートしている時に想定レンジを突き抜けて
ロスカットということになると高額の追証を求められますので気にかけていた方が良いと思います。(そんなこととっくにご存知と思いますが。。。。)


以下 http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=23965 からの引用です。

香港金融管理局は20日、香港ドル売り介入を実施した。対ドルで目標レンジ上限を突破することを防止するための措置。香港ドルの対ドル相場は10月末から対ドルで目標レンジ上限の7.7500付近で張り付いている。市場では香港が米ドルとの目標レンジの見直しを余儀なくされるとの見方や米ドルとのペッグ制を放棄するとの観測が浮上している。香港ドルの対ドルでの目標レンジは7.75-7.85。

HKD/JPY 12.286 USD/HKD 7.7499

No title

KUNI様

コメントありがとうございます。&有益な情報ありがとうございます。

確かに今のUSD/HKDは、チャンスではあるのですが、スワップのマイナスのせいでなかなか、7.7600までも上がらない状態です。

ですので、今は「待ち」が一番いいと思います。

ペッグ制放棄やレンジの再設定の件ですが、これだけ下部に張りついているとこういった噂は出てくると思います。

ペッグ制を放棄の場合は、どうしようもありませんが、レートの再設定の場合は、逆にチャンスだと思います。今の状態でレートを再設定すれば、かなりの確率でまた下がることはわかっています。ですので売りで入れば、多くのpipsを稼げると思います。

もう調べているかもしれませんが、最近ペッグ制で話題になっているのが、EUR/DKKです。
USD/HKDのように底辺ではないのですが、「売り」のスワップがプラスなので、色々と実験しているところです。

また、よろしければ、色々と情報交換をお願いいたします。
コメントありがとうございました。


プロフィール

Vanguard

Author:Vanguard

今まで裁量トレード、システムトレード、スワップ派といろいろと挑戦してきましたが、いつも出だしのみよく、最終的には大赤字という目に遭っています。そんなときUSD/HKDに出会いました。当初、USD/HKDでも戦略が甘かったので大きなマイナスをだしてしまいましたが、今は負けない戦略を分析して実施しています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月間収支
2008年

10月  96,621円
11月  14,145円
12月 -18,542円

2009年
1月
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお勧めFX会社
● CMS Forex

● FxOnline


●アイ・トレードFX

●AFT-FXダイレクト 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

お勧めのポイントサイト
多くのポイントサイトがありますが、以下の2つは換金までのハードルがとても低いので特にお勧めですこの記事を参考にしてください。



このサイトの記事はこちらから




最新記事
Google AdSense
アドパートナー
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

SEOリンク
ブログランキング
最新コメント
PR
LuxuryMail

PR

Ad by PetaPeta 0001
PR

Ad by PetaPeta 0002
PR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。