FC2ブログ
SEO対策:FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の戦略

現時点でお勧めの FX 会社です

FXOnline
現時点(2008/10)では、スワップはマイナスです。お気をつけください。ただし、スプレッドが8pipsと狭いので、デイトレードやスキャルピングにも使えます。



アイ・トレードFX
現時点では、スワップはマイナスです。スプレッドは、6pips でとても狭いです。(ときどき8pips のときもあるようです)。また普通預金のように、純資産総額(=口座残高+出金依頼額+評価損益)に対して年利0.2%の利息が付きます。



-------------------------------------------------------------------------

今日も訪問ありがとうございます。

なかなかレートが上がらずにイライラする日が続いていますね。一刻も早くスワップがプラスに、そしてレートが上がってくれることを毎日祈っています。

さて、本日は今後の戦略について書きたいと思います。ここ1週間は、なかなか7.7530まであがりません。ですので、今後に関しては

① 7.7530
② 7.7550
③ 7.7600

の3つのラインを中心に考えています。(あくまで個人的な感想です)

①の7.7530は、この1週間の心理的なボーダーラインです。ここを超えることがあれば、誰かの買いが一瞬でも集中したと言えると思います。

②の7.7550のレートは、最近では10月24日近辺です。それも正確に言えば下げ相場で7.7550を割ったので、上げ相場で「超えた」という訳ではありません。

③の7.7600は、底値付近の心理的ボーダーを超えたという意識が多くの人の共通認識になると思います。多くの人が上げ相場と感じれば当然レートが上がっていきます。


今は、スワップがプラスになり、上記の①や②を超えだすのを静かに待つことが一番安全だと思います。ただし上がり出すと1週間であっという間に上記の③も超えてしまいますので、その点は難しいところです。


↓ ランキングに参加しています。クリックしてくださいますと Blog 更新の励みになります。
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

○○みさん

コメントありがとうございました。

私も人には言えないぐらい大金をFXで失っています。早く取り返そうと焦ったことも傷口を深くした一つの原因だと思っています。

今は焦ってすぐに資金を100倍にするよりも、確実にまずは資金を倍にして、そしてその資金を倍に、、、、といった感じで確実かつ安全に増やしていくことを目標としています。

私もまだまだベテランとは言えないレベルですが、ぜひFXでの損失はFXで返してもらいたいですね。お互い頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お互いがんばりましょう

○○みさん

コメントありがとうございます。

アイ・トレードですが、ネットで検索すると一度レバレッジ50倍になるとすぐには100倍にはしてもらえない、、、、という噂を聞きました。(電話をしたにもかかわらずだそうです)

50倍であってもスワップがプラスになり、USD/HKDのレートが上がってくれば、1日、数百円~千円ぐらいは利益を出すことができると思うので、できるだけ毎日情報収集をしましょう。

USD/HKDの場合、

① スワップのプラス
② レートの上昇

の順になると思います。例えば、アイ・トレード、CMS、FXOnlineの3社のスワップがすべてプラスになれば、レートも上昇してくると思います。

それまでは、焦る気持ちを抑えて、確実になるまで我慢する作戦が一番いいと思います。

NZD/JPYの件ですが、私は、その会社の口座はもっていませんので確実なことは言えないのですが、先日つぶれた TradersFX には10万円ほど入れていました。(スプレッドが「0」につれられて口座開設しました)
取引を一時中止するという話があったので、すぐに出金依頼をしたところ問題なく出金されました。

すべてのFX会社が必ず出金する!とは言えませんので何とも言えませんが、危ない情報があれば、すぐにネットで流れると思います。
あまりお役に立てないアドバイスで申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Vanguard

Author:Vanguard

今まで裁量トレード、システムトレード、スワップ派といろいろと挑戦してきましたが、いつも出だしのみよく、最終的には大赤字という目に遭っています。そんなときUSD/HKDに出会いました。当初、USD/HKDでも戦略が甘かったので大きなマイナスをだしてしまいましたが、今は負けない戦略を分析して実施しています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月間収支
2008年

10月  96,621円
11月  14,145円
12月 -18,542円

2009年
1月
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお勧めFX会社
● CMS Forex

● FxOnline


●アイ・トレードFX

●AFT-FXダイレクト 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

お勧めのポイントサイト
多くのポイントサイトがありますが、以下の2つは換金までのハードルがとても低いので特にお勧めですこの記事を参考にしてください。



このサイトの記事はこちらから




最新記事
Google AdSense
アドパートナー
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

SEOリンク
ブログランキング
最新コメント
PR
LuxuryMail

PR

Ad by PetaPeta 0001
PR

Ad by PetaPeta 0002
PR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。