FC2ブログ
SEO対策:FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイ・トレード

現時点でお勧めの FX 会社です

FXOnline
現時点(2008/10)では、スワップはマイナスです。お気をつけください。ただし、スプレッドが8pipsと狭いので、デイトレードやスキャルピングにも使えます。



アイ・トレードFX
現時点では、スワップは「0」です。スプレッドは、6pips でとても狭いです。(ときどき8pips のときもあるようです)。また普通預金のように、純資産総額(=口座残高+出金依頼額+評価損益)に対して年利0.2%の利息が付きます。



-------------------------------------------------------------------------

今日は2回目の更新です。

最近、私のお気に入りFX会社がアイ・トレードFXです。

これからアイ・トレードで取引をする予定の人もいると思いますので
アイ・トレードのよいところとちょっと改善してほしい点の両方を書いてみます。

よい点:
 ○ 2008/11/04現在、スワップがマイナスでない!!!
 ○ クイック入金が使える(三井住友、みずほ銀行、イーバンク銀行)
 ○ 信託保全されているので、万が一のときも安心
 ○ スプレッドが狭い(ただし、時間帯によって異なります)

改善希望点:
 ○ 価格ボードやチャートが自分の好きな組み合わせにできない。
   (ログイン後、自分でいつもUSD/HKDを選択して表示しないといけない)
 ○ 損益などは「更新」ボタンを表示しないといけない
 ○ チャートが見づらい
 ○ ログインIDを記憶してくれない(私のIEの設定のせい?)
 ○ スワップがついたのか、わかりづらい

などがあります。

ただし、改善希望点があるから全く使えないというわけではありません。
USD/HKDの場合、他(USD/JPYやGBP/JPY)と比べると一瞬一瞬が勝負というより、レートの動きがゆっくりしているので、「更新」ボタンを押すタイプでも問題ないと思います。
また、チャートはFXOnlineなどの無料のチャートを併用すれば、問題なく取引ができます。

特徴:
レバレッジは、100倍です。
つまり、今のレートでしたら、例えば10万円入金で10枚(10枚×10,000)
購入することができます。
<噂によると全くの初心者は、レバレッジが50倍という噂もあります。口座開設のときのアンケートでFX歴を1年以上を選ぶようにしてください。>

もしレバレッジが50倍の場合は、今のレートですと10万円入金で5枚購入になります。またその際は電話でレバレッジをあげることは可能か?と問い合わせてもらいたいと思います。


本当は、購入時のレートに10pips上のレートで指値を入れた方が効率がいいのですが、今はレートがそれほど上下しないので、最初は5pisps上でもいいかもしれません。
その日のレートにもよりますが、10pipsで利益確保するとだいたい1,200円前後になります。(10枚購入時)

ロスカットルールは、必要証拠金の25%を下回ったときとなっているのでかなりの余裕をもって取引ができます。

何か質問がありましたらお知らせください。アイ・トレードを使い始めて、まだ数週間しかたっていない私でわかることでしたら、何なりとお知らせします。


*訂正

先日の記事でアイ・トレードが新規口座キャンペーン中と書きましたら、もっときちんと条件を書くべきでした。申し訳ありませんでした。
たしかに5,500円キャッシュバック中なのですが、

(1) 5,000円キャッシュバックには
   A: 100万円入金
   B: 10枚(10万通貨)以上の取引
   上記のAとBの両方をクリアする必要があるそうです。BはUSD/HKDの場合簡単ですが、
   Aはかなりの大金になります。もう少しきちんと調べてから書くべきでした。申し訳ありません。

(2) 500円のQUOカードは口座開設の完了でもらえるそうです。


↓ ランキングに参加しています。クリックしてくださいますと Blog 更新の励みになります。
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悩んでいます

まったくのFX初心者なのですが、少しでもお金を増やすことはできますか?

コメントありがとうございます

みかんさん

いつもブログに訪問してくださりありがとうございます。またコメントを残していただき、こちらもありがとうございます。

ご質問の件ですが、多くのブログは初心者の方よりも中級・上級の人を対象にかかれているブログが多いと思います。私自身も初めてFXを開始したときは右も左もわからず本当に苦労した経験があります。ブログではなかなか体系的な説明がしづらいので、今、ちょっとずつですが、FX初心者の方でもわかるWebページを作成しております。もしそちらができましたら、すぐにお知らせいたします。

質問の答えですが、初心者の方でも多少勉強すれば、利益を出すことは可能だと思います。特にUSD/HKDは、底辺が決まっているので最初に取引するにはもってこいのペアだと思います。
プロフィール

Vanguard

Author:Vanguard

今まで裁量トレード、システムトレード、スワップ派といろいろと挑戦してきましたが、いつも出だしのみよく、最終的には大赤字という目に遭っています。そんなときUSD/HKDに出会いました。当初、USD/HKDでも戦略が甘かったので大きなマイナスをだしてしまいましたが、今は負けない戦略を分析して実施しています。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月間収支
2008年

10月  96,621円
11月  14,145円
12月 -18,542円

2009年
1月
月別アーカイブ
カテゴリ
私のお勧めFX会社
● CMS Forex

● FxOnline


●アイ・トレードFX

●AFT-FXダイレクト 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

お勧めのポイントサイト
多くのポイントサイトがありますが、以下の2つは換金までのハードルがとても低いので特にお勧めですこの記事を参考にしてください。



このサイトの記事はこちらから




最新記事
Google AdSense
アドパートナー
広告
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

SEOリンク
ブログランキング
最新コメント
PR
LuxuryMail

PR

Ad by PetaPeta 0001
PR

Ad by PetaPeta 0002
PR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。